社長のルームツアー

先日、所属事務所の社長にお呼ばれして、軽井沢にある保養所に、数年ぶりに、今回は家族で遊びに行かせてもらった。

これがもうね、本当に素敵な場所、空間で、訪れた方がどれだけ快適にリラックスして過ごせるか、計算しつくされているのだ。

そして、社長自ら各お部屋を案内してくださるのだが、これがまた最高なのだ。

もうね、料金を払いたくなるくらいのエンターテイメントショー。

家具や飾られている写真やアートへの愛情はもちろんのこと、客室のクローゼットのスーツケース置き場にまでこだわりがあって、全て社長自身が考えてこの建物作りに関わられたんだろうなと思う。

しかも、家具もただ高級家具を買い並べるわけではなく、自分のベビーダンスを活用したりとオリジナリティーと愛とセンスあふれる空間なのだ。

そして、何よりそのこだわり一つ一つを説明する社長が、楽しそうで楽しそうで、自然とこちらもめちゃめちゃ笑顔になるのだ。

そこの主がそこにあるもの全てに愛がある空間は、それだけでパワースポットのように思えた。

そんなことを思いながら、ふと時計を見ると、気づけば小一時間経っていた。

もはや、ルームツアーというショーである。

そして、ちょうどそのころあいで、バーベキューの準備ができているという完璧な時間配分。

おそるべしである。


 

SHARE: