よかん日和一周年

このwebマガジン「よかん日和」立ち上げから、あっとゆーまの一年が経ちました。

いつもコラムを読んだり、動画を見たりしてくださっている方、運営をしてくださっているスタッフさん、心からありがとうございます。

一年が経ち、編集長としては、まだまだ形にできていないもどかしさだったり、反省点が目立ちますが、日々皆さんが送ってくださるメールに励まされております。

基本的に受け身のお仕事が多い中、こうやって能動的に動ける場があることにありがたさを感じ、それと同時にその大変さにヒイヒイしております。

ただそのヒイヒイもやってみないと分からなかったことで、改めて行動してみることの大切さも感じております。

「やっては修正」これをやり続けるしかないですね。

そして、何よりこの一年、「よかん日和」のおかげで、自分の心の機微に敏感になり、私というものに向き合うことができました。
ちょうど、出産や子育てが重なったことも大きいとは思います。

不安になったり、崩壊しそうになったときも、俯瞰で見ることができ、今度コラムで記しておこうと思える、そんな場所があるのは幸せなことです。

今はまだ、コラムや動画がメインですが、今後の展開としては、あったらワクワクするもの作りも絶賛進めております。

みなさんの日々が、明日が
ちょっといいことあるかも、と
よかんできるような場をこれからも発信していきたいと思っております。


 

SHARE: